「ユーティリティのヤングラジオレディオ」Teeデザインが決定です!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日決定いたしました!!

 

 

えっ何がって??

 

 

日本中が気になっていた、、、?!

 

「ユーティリティのヤングラジオレディオ」Teeデザイン投票日!!

密かにデットヒートを繰り広げ、、

DSC09118

 

 

第4位  15票

dディレクター(D)

わたしこれでした笑↑

第3位  22票

okabeオカベちゃん

デザインよりこのスタイルに一票!!

 

そして第2位!  38票

uyrroo24oo24君!!

デザインはDとオカベちゃんを組み合わせたもの♪

スマイルに100票!!

 

第一回ヤンラジオリジナルデザインTEE総選挙

 

栄えある第1位!!!  45票

uyrrhkハマナカ代表☆

おめでとうございます8888

明日の大忘年会はみんなで

DSC09114これを着て盛り上がりましょう!!!

詳しくはコチラ→utilityの大忘年会フューチャリングヤンラジ

皆さまのために、エンヤコラと

愛のある手刷りさせていただきました(^^)☆

DSC09120

大忘年会は18時からやりますが、

utilityはヨシダが通常営業いたしますので宜しくどうぞ!!

ヨシダチョイスの小物たちが増えましたyo☆☆☆

DSC09121

 

 

ぬくぬく~♡

DSC09122

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

「ユーティリティのヤングラジオレディオ」Teeデザインが決定です!!」への7件のフィードバック

  1. Tシャツ楽しみにしてます(*^^*)
    やはり冬の小物は可愛いですね。特に、左から3番目にあるニット帽、好きです♡

    1. よっしーちゃん

      楽しみに待っていて下さい!!
      SAYのビーニーはラスト一点なんで一緒にいかが??(^^)??

        1. よっしーちゃん

          ビーニーいっちゃいましょう!!
          じゃあ、ちょっと手を加えたTeeと一緒に送りましょうか??

    1. きくーち

      この感じ懐かしいな笑
      希望があれば写メするからね(^^)/

      ヤンラジTee届くのお楽しみに♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA