おじさん達が頑張ったUYRR大忘年会!!レポート

こんばんは。

昨日はutilityのヤングラジオレディオ!の大忘年会でした。

いや〜、疲れたし飲んだけども楽しかったです。

友達、お客さん交えて集まってくれてみんな今年を忘年出来たのかな?

今日は写真をいっぱいあげるから重たいかも、、、

DSC_5441

まずはlllAGIデザイナー:植松のDJでスタート。かなりマニアックな選曲。

DSC_5588

徐々にお客さんも増えてくる。

DSC_5655

初めて会った人同士も仲良くなったり、、、

DSC_5683

久々の同級生やら、、、

DSC_5676

後輩集団も来てくれたり、、、

__ 1-2

ラジオで顔を見せないディレクターもDJ。

 

 

 

 

 

 

DSC_5459

DSC_5651

DSC_5656

DSC_5524

DSC_5512

DSC_5482

DSC_5538

最近リメイクアイテムを一点ものとして作ってutilityで取り扱ってるデザイナーの

肇ちゃんもDJ。肇ちゃんはフロアを温める選曲。

DSC_5616

僕と肇ちゃんのWDJ。横でおじさんが歌ってます。

DSC_5602

公開生ラジオも。グタグタ。

DSC_5590
もちろんお客さんもイジる。
DSC_5604
バイトの順楽にもフッてみる。
しかしグタグタ過ぎて20分で終了。
DSC_5555
DSC_5568
DSC_5557
今年TシャツにもなったOKABEchangは大人気。みんなこのポーズで写真を撮りたがる。
DSC_5660
そんなOKABEchangのDJ。メローでした。
DSC_5548
DSC_5684
肇ちゃん。ちょーしこいてシャンパン入れちゃってます。
DSC_5583
DSC_5701
今年カタログでモデルを努めてもらった郭さんも最後に来てくれました。
と、まあ楽しい夜になりました。
今年も終われそうです。
来て頂いたみなさん、ありがとうございました!
また来年もやれたらいーなーと思ってますのでやれたら宜しくお願いします!
※今日のおじさん軍団はボロボロです
ハマナカ

 

おじさん達が頑張ったUYRR大忘年会!!レポート」への1件のフィードバック

  1. 昨日は楽しい時間をありがとうございました(^o^)
    あらためて、今年一年お疲れ様でしたー‼︎

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA