UVERworld 2015 1/10 男祭り

こんばんは。

明日は成人式。

確か、、、昨年は大雪?一昨年だったかな?

あの時の新成人は大変だったろうな〜。

今年は雪が降らなそうだから良かった良かった。

最近は新成人が暴れまわるという事件もあまり聞かないですね。

みんな若者は大人しくなったんでしょうか。

さて、そんな成人式が行われるという横浜アリーナにてLIVEでした、、、

__ 3-15

ドカンっと!

UVErworld男祭り。

お客さんのほぼ全てが男子!

もの凄い地鳴りでございました。

圧巻のパフォーマンスとお客さんの一体感。

oo24君はずっと最前線にて戦ってました。

わたしは「うん、これは完全に怪我をするな」と思い大人しくしてました。

2014年はUVERworldでおわり2015年はUVERworldで始まる!

今年も宜しくお願いします。

__ 4-8

そりゃ〜これだけの若者VS一人のひょろいおじさんでは戦えません。

でももの凄く楽しかったです。

 

__ 2-21

おじさん3人と若者1人。

 

さて、、、

__ 1-2

ちょっと小物を制作中。

お楽しみに。

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA