KATARO-GOOOOD!!!!!!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

 

お待ったせ致しました!!

utility2015年一発目のカタログが出来上がりました(^▽^)/

DSC09582

女子

男子

諸君!!

DSC09583

これを見て、

想像を膨らましてくださいませ♪

webではすでに予約受付中です!!

中にはもう無くなってしまったものもございます(^_^;)

すみません。。。

早めに押さえておきましょう!!

 

 

昨日はちょうど

モデルをやってくれた郭さん

遊びに来てくれました☆

スクリーンショット 2015-02-01 19.45.47

 

ステキな出来でみんなHAPPY!!!!!!

嬉しいですね〜☆

ちゃっかりサイン書いてもらいました

DSC09584

 

来週中にはお手元に来ると思うので、お楽しみに!!

 

本日も

新作入荷!!

DSC09585

EFFECTEN(エフェクテン) print check shirts

手書き風な大ぶりのチェック柄

生地はしっかりめのコットンでいて、なめらかな着心地です。

DSC09586

IIIagi(Magi)/マギ Down Feather Vest

と合わせても

オフホワイトの生地が非常に馴染みます!!

スクリーンショット 2015-02-01 20.07.31

EFFECTEN(エフェクテン)  Teddy Boy coat

柄オン柄でもイケちゃいますね♪

可愛いです(*^^*)

本日はこんな感じで!!

2月もガンガン行きますので宜しくお願い致します!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

 

※明日はラジオの日ですょ

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA