復活!!レイヤードの神アイテム!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

 

夜は実に気持ちがいい!!

お酒も自然と増えちゃう今日このごろ。

評判ダダ上がりだった

スクリーンショット 2015-05-11 20.27.25

EFFECTEN(エフェクテン) exchange OverSize Tee

(中に着てるTeeです)

こちらのストライプ切り替えバージョンの新柄を作っちゃいました!!

DSC01036

今回は、メインのカットソー生地を白と黒2色にし、

DSC01037

 

黒とダークグリーンの太めのストライプにしてみました☆

単品で着てももちろんOK!!!

 

 

突然の

 

 

〜笑う門には福来たるコーナー〜

(非常にお二人お疲れです)

 

 

 

DSC01041

美容師吉田くん

同じヨシダで親近感(^o^)

吉田くんも気に入ってくれました☆

いつもありがとう!!!

 

レイヤードにみんなチャレンジしよう☆

DSC01039

EFFECTEN(エフェクテン) spangle football Tee

EFFECTEN/エフェクテン process skinny jeans 2015

ネックレスはPN-Y

DSC01040

EFFECTEN(エフェクテン) Dress B.B.shirts

これにHATでおしゃんテキ屋スタイル(*^_^*)

 

などなど

いろいろなコーディネートの幅が効きます!!

ぜひお試しあれ♪

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

※6/6(土曜日)から

SAY!の秋冬コレクションの受注会を行います!!

お誘い合わせの上お越しくださいませ\(^o^)/

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA