予約受付中です!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

がんばって、blog書きます!!

見てくれている、utilityキッズのために!!

 

突然の豪雨

傘なくて立ち往生しちゃった方も多かったんんでは無いでしょうか?

 

そんなもやもやを

跳ね除けて

やってまいります!!

new BOBtee

スクリーンショット 2015-06-17 20.43.07

 

[予約商品]EFFECTEN(エフェクテン)   BOBLANK Tee

スクリーンショット 2015-06-17 20.45.12

BOBがペロッとしちゃって

BLANKが逃げ腰。ビビってます笑

スクリーンショット 2015-06-17 20.47.58

黒もご用意しております!

黒はまわりの縁がないのでフワッとした感じ

スクリーンショット 2015-06-17 20.49.30

鮮明にプリントされたBOBとBLANKがかわゆいのです♡

かわゆいといえば、、、

 

スクリーンショット 2015-06-17 20.53.02

気になるこいつ。

春のテーマ「JUNK」で活躍して頂いた笑

スクリーンショット 2015-06-17 20.55.35

EFFECTEN(エフェクテン) s/s Tee’hanberger with pride’

こちらのゆかり画伯の第二弾!!

スクリーンショット 2015-06-17 20.59.40

[予約商品]EFFECTEN(エフェクテン) ‘carnival’Tee

美シルエットのTeeボディーに

手書き感満載なゆる〜いキャラクター

このギャップは今までにない斬新さです!!

スクリーンショット 2015-06-17 21.02.30

ブラックとクリーム

新作のロングタンクと合わせて着たいですね☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんな感じでね\(^o^)/

ロングタンクはなんにでも着回しがききますので

是非とも一緒に着ていただきたいですぅ!!

 

他にも予約受付中のTeeがありますので、

見てみてくださいませ☆

コチラから

 

昨日もお伝えしましたが、

今週の19日まで二号店の「u」にて

EFFECTEN&MAGIの受注会を行い

20日の土曜日から今月いっぱいまで「utility」で

店頭にて初めての受注会を行います!!

ぜひ皆さま気合の入ったアイテムたちを見に

お越しくださいませ!!

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA