今年もやってます!サマニ!!

こんばんは☆utilityヨシダです☆

 

昨日はハマナカ氏がピンでお店に立つという

なかなかレアな日でありました(^_^)

 

Twitterやらでピンと知って、雨の中来てくれたみたいですね♪

愛されてますねハマナカ氏(*^_^*)

一日ありがとうございました☆

 

 

さてさて、

THE梅雨です。ムシてます。

そして今年も作ります!!

 

DSC01161

カモサマーニット

通気性もよく、ムシてる今日このごろ

ちょうど良し!!

実は

DSC01162

 

カモフラージュ柄になっております☆

オフホワイト&ネイビー

Vネックで大人なコーデでが出来ちゃいます\(^o^)/

もう一発。

DSC01159

 

BIGサマーニット

レイヤードしゃいましょう!

DSC01160

コレもよく見ると編み方を変えております!!

 

完売してた、

スクリーンショット 2015-07-04 20.23.22

EFFECTEN(エフェクテン) exchange OverSize Tee

重ねましょう!!

暑かったら脱げばいい!

そう!!

それだけ!!

気候はコロコロ変わりますからね(*^_^*)

 

急ですが、、

明日から

スクリーンショット 2015-07-04 20.27.01

やっちゃいます!!

さっき決めたので(笑)店頭準備が整っていませんが、

7月いっぱいまでやります\(^o^)/

一部除外もございますのでご了承くださいませ!!

 

来るっきゃねぃ☆

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-0-)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA