明日から受注会祭り!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

 

春夏秋冬と、

ファッションは早いもので、

2016/春夏のSAY!受注会を明日の10月17日〜行います\(^o^)/

20151016200518

 

utilityは通常通り、12時〜20時の営業をしつつ、

お客様に、春夏のサンプルを

見て、

着て、

触れて頂き、

「気に入ってくれればご予約が出来ますよ!」システムでやっております!!

予約してノベルティをgetしましょう(*^^*)

 

更に、

今回コラボさせて頂いた

スクリーンショット 2015-10-16 19.52.31

 

`paisley`no-collar MA-1 BEIGE

`paisley`Tee

 

スクリーンショット 2015-10-16 19.53.26

`paisley`no-collar MA-1 NAVY

スクリーンショット 2015-10-15 18.52.40AZI氏

「RAKUGAKI」ブランドを立ち上げ、

CAPとTeeの受注会も行います!!

スクリーンショット 2015-10-15 18.36.32

魂心のブランドロゴ

AZIさんは明日の17日、18日

utilityに立って頂く事になりました(*^^*)ありがたい♥

 

2大ブランドが一度に見れちゃうなかなか無いのではないでしょうか\(^o^)/

 

是非ともお越しくださいませ!!

 

※EFFECTENもこのへん入荷中です♥

NativeStripes set up pants(昨日入荷!!)

slid gillet(本日入荷!!)

‘black’ hombre check gown(明日17日入荷!!)

予習しておきましょう\(^o^)/ポチッとね♪

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA