ついつい買っちゃうコラボビーニー♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

通販の方は、早くも手にした方も多いかな?

magi×K4

びっくりした方も多いはず

 

真空パックになってます笑!!

magi×k-5

 

INSPIRED BY “ K

Kとはあのお方しかいませんね😘

我々も

欲しい!!

マギータケシが真空パックさせてるので

なかなか かぶれませんでしたが、

 

遂にこの方は封を開けてしまいました!!

DSC02464

ずるいぜ〜

IIIagi(Magi)/マギ White Zip watch cap

ヨシダもかぶりたい!!

そしてようやく、

スクリーンショット 2015-11-08 20.31.58

EFFECTEN(エフェクテン) NativeStripes set up Jacket

入荷致しました!!

非常にお待たせしました!!

時間がかかってしまったのは、

img-1.php

 

ジャケットの裏地を、POPなヴィンテージの生地を一つ一つ

バランスよく組み合わせたため、

思ったより、かかってしまいました^^;

img.php

同じものは、二つもございません!!

DSC02465

この様に、

表の渋いストライプ柄からの〜

裏地POPって言うギャップが面白い!!

EFFECTEN/エフェクテン NativeStripes set up pants

やっぱり、

EFFECTENはSET UP押しです!!

スクリーンショット 2015-11-08 20.41.40

レディースサイズもちょろっと有りますので是非!!

 

最近、EFFECTEN&MAGIを

ステキにコーディネートしてくれる子が増えてきて

ヨシダは嬉しいです♥

#utilityharajuku

インスタでみんなあげよう!!

11月のコーディネート大賞を皆さん狙いましょう!!

 

またblogに皆さんを上げるので、

そちらもお楽しみに\(^o^)/

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA