勢いあるこのお方がご来店!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

1月4日

もう平日になっちゃいましたね〜

はやいな〜

今日まで休みの方も多いみたいですね😀

明日からまた頑張りましょう!!

 

新年のご挨拶にこのお方が来てくれました☆

DSC02841

AZI氏!!

去年知り合ったお方ですが、

もう何年も連れ添ってきた感があるくらい濃厚な絡みができて

私たちも刺激を受けまくりです!!

今年もAZIさん!!よろしくお願いします!!

 

そして、浜中氏が着てる「ミリタリーJK」

DSC02843

手刺繍の一点物。

 

なぜかAZIさんから浜中氏にお年玉プレゼント!!

ず、、、ずるい。。

わたしも欲しい。

一個しかないけど笑

 

さりげなく、AZIさんはWAKU②のシャツをバッチリ着てます♪

 

何はともあれ、今年もよろしくお願いします!!

 

スクリーンショット 2016-01-04 20.02.03

 

EFFECTEN/エフェクテ SAY/セイ2016 limited item collaboration U/S` shetland wool sweater

手書き風のフォントが愛らしい❤️

久々にVネックを出してみました😊

数量限定なので、お早めに!!

DSC02740

[数量限定]SAY(セイ) EFFECTEN(エフェクテン) U/S BASEBALL CAP

 

「U」TILITY  /「S」AY! コラボ

残りも少なくなってまいりますのでお早めに!!

 

新年がんばってこー!!

でわ

でわ

 

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA