tears of swanのpop upアフターパーティ&かる〜い新年会の模様

こんばんは。

昨日はお伝えしていたアフターパーティでございました。

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

皆楽しそうでなによりでした。

時間も12時で終了という健全なイベントで無理なく皆様帰れたのではないでしょうか。

 

僕たちは打ち上げで二次会となり身体はボロボロでございます。

雪之丞さん&utilityメンバーは満身創痍で本日の営業となりました。

色々話をしていて写真をあまり撮ってないのですが一部撮った写真を載せさせてもらいます,,,

IMG_7491

IMG_8434

この時は元気。

IMG_8448

僕と肇ちゃんで読売ヤンキースという名前でDJさせてもらいました。

 

IMG_8458

AZI氏&雪之丞氏

輩です。

 

IMG_8463

パラパラと集まり出し、、、

 

IMG_8465

雪之丞DJ

この頃には結構人がおり、、、、

 

IMG_8462

 

全然見えないけどようかいくん。

 

IMG_8470-2

 

ようかいと肇ちゃん。

 

IMG_8473

早くも新しいコンビのDJ読売ヤンキース。

本当はもっと色々な人写真に撮りたかったのですが僕の力不足でゴメンなさい。

またいつかやりたいと思ってますのでその時は来てくれたら嬉しいです。

 

そんな感じのイベントとなりました。

無理なく面白かった。

 

いや〜しかし疲れたな〜。

今日はゆっくりしようと思います。

 

浜中

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA