受注会は高評価いただいております😊

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

なんとかしたいこの寒さ!!

本日も震えながら、キーボードを叩いております!!

 

昨日から本格的にEFFECTEN&MAGIの受注会を開催しております😊

 

こっそりご紹介❤️

〜EFFECTEN〜2016ss

DSC02976

 

とにかくハジけてます!!

モノにより、店頭にて先行発売しているものもございます!!㊙︎

 

がお〜

DSC02978

 

カタログ撮影に間に合わなかったんです、この子。

こちらも非常にオススメ!!

全貌が気になりますね〜😀

 

 

DSC02979

 

好評だった、AZI×utilityコラボバンダナ柄

オリジナル生地に落とし込み、色々作ってみたり☺️

ゾクゾクしてきましたね〜

 

続いて

〜MAGI〜2016ss

DSC02986

んっ!?

 

謎の6人!?!?

一体これは😳!?

DSC02980

 

よ〜く見ると、エリに何か入ってたり

DSC02982

 

「おやっ!?クリーニング済み!?」

てきな

あえての針金ハンガー。

 

MAGIやっぱり面白い!!

マギーたけし実に面白い!!

DSC02983

 

これも非常に興味深い

特殊な生地を使ったお靴♪

可愛すぎて鼻血ですね😭

 

今週中には、webの方にもupできるように

浜中氏が頑張るとのことなので、皆さんで応援しましょう!!

スクリーンショット 2015-10-11 19.36.11近日公開!!

 かみんぐす〜ん!!

 

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

 

 

※本日はヤンラジDAY!!

暇じゃなくても見てケロ

ユーティリティのヤングラジオ!レディオ!

21時くらいからスタートです😭

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA