神田明神参拝and買い物ツアー

こんにちは。

UTILITYバイトのタクトです。

 

昨日はお店のお休みを頂き毎年恒例の

神田明神参拝に行ってまいりました!

 

 

IMG_0602

 

自分は初めての参加だったので

身の引き締まる思いです。

 

IMG_0548

 

並ぶ浜中さん!

 

IMG_0542

そして毎年恒例の大西さんの大黒天様の撮影タイム!

めちゃくちゃ真剣!

最高の写真が撮れたみたいっす(大吉の大西さん)

 

 

 

IMG_0597-3

 

 

そして集合写真。

カズマさんが写真を撮ってくださいました!

今年も素敵なお客様との出会いがありますように,,,

とお願いをして神田明神を後にしました。

 

 

 

 

 

そ、し、て、

IMG_0551

神田にあるお蕎麦屋さんでお昼ご飯

これがとっても美味しかったっす!!

 

 

IMG_0560

 

歩きながら色んな所を見に行きました〜〜

代官山とか渋谷とか!!

 

 

IMG_0575

 

ベルーフさんにも新年の挨拶and買い物をしに

行きましたよ〜!!

とにかくめちゃめちゃかっこよかったです。

沢山買ってしまった,,,

IMG_0599

ほろ酔いな先輩と!!

 

IMG_0573

 

ベルーフの皆様ありがとうございました!!

 

IMG_0580

 

締めは恒例らしい立ち食いのお寿司屋さん!!

ここも凄く美味しかった〜(僕のお気に入りはあん肝でした笑)

皆様にも是非行って頂きたいです。

 

 

 

 

そして、

改めまして、

今年もUTILITYのメンバーで皆様に

ドキドキやワクワクを提供出来るよう

頑張りますので、今後も宜しくお願い致します!!

 

スクリーンショット 2016-08-28 17.59.59

 

 

 

タクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

吉田さんが今回来られなくなってしまって残念すぎたので今度一緒にお買い物いきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA