8月暇blog~其の二~

ちょっと間が開きました。

ちょろっとだけ夏を楽しんでました。

それはまた書きます。

本日はまたどうでも良い内容を、、、

8月って周りでもなんかかんかイベントがあったりしまして。

スクリーンショット 2017-08-21 19.10.39

原宿で10年ハンバーガー屋をやっているgreatburger。

10年原宿でハンバーガー屋さんってすごいですよね。

そこの10周年パーティーに行ってきました。

スクリーンショット 2017-08-21 19.10.51

ハンバーガー食べ放題!

スクリーンショット 2017-08-21 19.11.05

たまたまAZIさんが店に遊びに来てたので一緒にいこ〜って誘って共に。

大西君はめちゃめちゃ食べてました。

スクリーンショット 2017-08-21 19.11.25

ぼくも頑張って食べました。

 

10周年おめでとうございます!

 

スクリーンショット 2017-08-21 19.11.36

そしてutilityにカメラが入ってます。

結構仰々しい感じでなにやら撮影。

スクリーンショット 2017-08-21 19.11.52

この日大西君は先生と呼ばれていました。

果たして何が行われていたのか?

詳しくはまた後日。

個人的に放送がめちゃめちゃ楽しみっす。

何せ大西先生ですからね〜。笑

 

スクリーンショット 2017-08-21 19.12.49

浜中正治&範子

一瞬だけ地元函館へ。

相変わらずブッとんでる両親だな〜と実感。

スクリーンショット 2017-08-21 19.12.06

たまたま函館でフェスをやってました。

景色,空気ともに最&高

スクリーンショット 2017-08-21 19.12.20

スクリーンショット 2017-08-21 19.12.35

偶然同級生に会う。

それも地元っぽい。

スクリーンショット 2017-08-21 19.13.38

実家の会社の手ぬぐいがカッコよかったので2枚もらってきました。

この屋号ってカッコいいからutilityも屋号マークを作ろうとおもっております。

 

スクリーンショット 2017-08-21 19.14.27

バタバタしていて全然2号店「u」に行けてなかったので久しぶりに2号店に行って来ました。

僕が植え替えたゴムの木,アガベ、サボテンが大分いい感じになってたんでテンション上がりました。

行く機会があったら見て下さい。

アガベ(一番左)が究極に斜めに植えられているのがポイントです。

この斜め感はやばいっす。

 

そんで

スクリーンショット 2017-08-21 19.14.10

今回のカタログ。(あれ?前にこれblogで書いたかな?)

カタログの構成を今回は結構変えました。

使ってる紙,留め方,ブツ撮りの載せ方。

特にブツ撮りの構成は気に入ってます。

あ、なんかいつもと違うと気がついた方はeffecten通でございます。

時間があったらじっくりとカタログを見て下さいね〜。

EFFECTENの新作はこちら。

 

浜中

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA