10月突入BLOG~其の一~

blogがちょっと空いてしまいました。

ここ最近の日常を少し、、、

沖縄から帰ってきてもはやドタバタ。

2018スプリングサマーが僕の中では始まっているんです。

スクリーンショット 2017-10-02 18.53.58

magic of lifeの拓実。

病気でちょっと活動を休止していましたがツアーの初日に復活!!

いや〜めでたい。

僕はlive行けなかったけど大西とタクトが復活を祝いに行ってきました!

マジで良かった!

近所に住む仲間として心から嬉しいです。

頑張ってね!

 

スクリーンショット 2017-10-02 18.55.27

春の打ち合わせでブーツをずっと作ってきてもらっているDOUBLE FOOTWEARに久しぶりに訪れました。

常にハンドメイドにこだわり続ける僕の先輩。

本当に尊敬します。

スクリーンショット 2017-10-02 18.55.45

スクリーンショット 2017-10-02 18.56.13

今回久しぶりに面白い事が出来そう!

 

スクリーンショット 2017-10-02 18.56.36

頭が爆発しそうですが色々と進行中。

 

楽しみにしててね〜。

スクリーンショット 2017-10-02 18.54.19

あとはスポーツの秋なのでフットサルチームutilityで昼からフットサルをやったり、、、

スクリーンショット 2017-10-02 18.57.01

友達のジムでシゴいてもらったりもしています。

 

スクリーンショット 2017-10-02 18.57.23

あとは最近よくお店に遊びに来てくれるlenny code fictionのツアーの初日を観に行かせてもらったりも。

 

みんなパワフルに前をみて突き進んででかっこいいよ。

まだまだ頑張ろうとパワーをもらえる最近でした。

あとは、、、

スクリーンショット 2017-10-02 18.57.38

スクリーンショット 2017-10-02 18.57.55

原宿の神社の神輿が前を通ったのでTシャツがちょうど漢字でバランス良かったので勝手に参加してきました。笑。

 

そしてその漢字の7周年アイテムたちが、、、

スクリーンショット 2017-10-02 18.07.40

EYESCREAMに取り上げていただきました。

これは非常に嬉しいです。

良かったら是非見てみてください。

こちらより。

 

 

また書きます。

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA