スタッフコーデ

 

日が暮れるのが早い、、、

まだ時間早いのに、、、

時間感覚が狂ってきました笑

冬が近づいてる証拠ですね〜。

 

 

 

やっと冬服のイメージも出来てきたのではないでしょうか?

そこで、

第4弾くらい?笑

スタッフコーディネートのご紹介。

 

 

 

 

本日はこの方。

 

 

 

 

LRG_DSC00877-2

 

 

浜中社長。

 

着用しているのは、

 

EFFECTEN(エフェクテン) Jet black LANDSCAPE FOODIE 

webサイトには載せていない商品です。

限定数しかなく数枚しか作れなかったのです。

 

 

 

 

LRG_DSC00879-2

 

フードに Almost all of Life のプリント。

シンプルに着やすいデザインになっております。

本当になんでも合う。

 

例えば、、

 

 

 

 

LRG_DSC00881-2

 

 

EFFECTEN(エフェクテン) ‘kumonosu’Velor Jaket

をアウターとして着たり。

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00887-2

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00889-2

 

 

 

SEVESKIG/セブシグ LEOPARD MOHAIR CARDIGAN

昨日も紹介したのですが、

個人的に好きすぎるので今日も載せてしまいます笑

渋いですよね。

 

僕が着るとチャラチャラなってしまうのですが笑

こんな風に着たいですよね〜(切実)

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00901-2

 

 

 

SEVESKIG/セブシグ WOOL CHECK LONG JACKET

パーカーオンコートにしてみたり。

色も黒のパーカーなので本当に合わせやすい。

 

 

 

 

パーカー何度もいいますがwebには載っていないので、

もし気になる方いましたらwebサイトのcontactよりご連絡頂ければ対応出来ますので。

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00908

 

 

SEVESKIG/セブシグ REAL MOUTON B-3

こちらすでにsoldになってしまっていますが

めちゃくちゃ暖かい、、、

そして何と言ってもこの男臭さ、、、

堪らないです。

 

人生で一着は欲しいこのムートンジャケット。

 

 

 

 

いろんなコーデを紹介させて頂いたのですが、

どのコーデがお好みだったでしょうか?

 

 

 

 

沢山服を着れる季節になってきたので

今のうちからどんどん揃えていくご準備を。

 

 

 

 

RECOMMEND ITEM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のお客さんスナップ。

 

 

 

 

LRG_DSC00873

 

懐かしのeffectenを着てくれてたマナチャン

通称工場長。

誕生日おめでと!

 

 

 

 

 

 

IMG_9613

 

 

 

浜中さんが店頭に立つというストーリーを見て

来てくれた都倉。

値段も見ずに購入を決める男気。

頭あがんねーっす。

ありがとー。

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00910

 

 

 

こんなにかわいいお客さんも。

また来てねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も沢山のご来店ありがとうございました。

また明日からもutilityにてお待ちしておりますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA