カスタムしてしまった

 

久々に。

 

普段ヨシダ姉さんがよくやっている

カスタム商品。

 

僕も一点だけ作ってみました。

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC01004

 

 

こいつを使って。

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC01001-2

 

 

なんとなくAの総柄を。

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC01002-2

 

 

そのあとは個人的に好きな言葉達をランダムに。

 

「Fact is in the pudding」は「論より証拠」って意味。

反対向いてますが「Sorry your Beautiful」は造語なのかな?笑

「すいません〜汗 貴方可愛すぎます〜すいません〜汗 (申し訳なさそうに)」って意味らしい笑

 

 

んで出来たやつがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC01005-2

 

 

 

 

LRG_DSC01009-2

 

 

 

EFFECTEN(エフェクテン) back to front shirt

 

こちらなんとボタン側を前にしてもプリント側を前にしてもどちらでも着れちゃいます。

その日の気分で羽織りにしたり、なんちゃってプルオーバーみたいに着たり。

自由に着て頂いて欲しいです。

一つしかないので笑

基本的に店頭限定にしようと思いますが、

もし欲しいって方いたらメールとか電話とかもらえれば対応致します。

 

 

 

 

 

 

明日からの土日。

来週にかけて新入荷の商品ご紹介出来ると思いますので

お楽しみに。

 

 

 

そして、

 

 

スクリーンショット 2018-10-26 16.07.29

 

EFFECTEN(エフェクテン) ‘kumonosu’Velor Jaket  

こちらsax blueの方が、M,L一点ずつになってしまいました。

入荷してから早かったです。

navyもすでにMはsold。

全体的に数が少なくなってきております。

今時期だけではなく、春も使えそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA