2020.10

2月初日。

一昨日EFFECTENの春夏が立ち上がりまして、これから入荷してくる商品が多数あると思いますので、ss予約をして下さっている方々には随時ご連絡をしていきたいと思っております。暫しお待ち下さい。

立ち上がりに際しましてフライヤーを作らせて頂きました。かっこよく出来たと思っております。utilityオフィシャルインスタグラムにて公開されておりますのでご興味があれば是非ご覧になって下さい。(てか、見て。)

そして以前もSNSであげたのですが、インスタグラム、YOUTUBEにて撮影時のメイキングムービーが公開されておりますのでコチラも是非。(てか、見て。)

tilityのお客さんだった陽平に撮影、編集をお願いしております。きっかけは何だったか忘れてしまったのですが、たしか陽平がやらせてください。って言ってきた気が… アクションを起こせるか起こせないかって大事ですよね。その上、見せてくれた作品もとても素敵だったので最近のメイキングはずっと彼。

今回はmen’sが陽平。そしてladiesは彼の後輩に。

men’s
ladies

この方の名前は「根津さん。」

ビールが大好き。お風呂が大嫌い。いつも着ている服はパツパツ。人間の年齢に換算すると「48歳」酔っているのか、はたまた人生の諦めをみせているのかと思われるような「虚な目」ただ何処か残っている「愛くるしさ」

そんな急に登場した根津さんがプリントされたパーカーとロンTが昨日より発売されております。

魂の6色展開。気になる方は是非utilityオンラインをチェックしてみて下さい。

押せば根津さんパーカーが見れるよ(ざわざわ…)

そしてロンT。コチラは2色展開

根津さんロンT

先日今年初めて会ったこの男。

あきざわかずき。衣装の打ち合わせをしました。最近はずっとうちで作った衣装を着てライブしてくれている。嬉しい。

なにより嬉しいのは職業関係無く洋服の話や音楽の話をフラットにできる事。良い友達。ストロング缶をもってやってきた、相変わらずのかずき。今年もよろしくね〜。


表参道の花屋で働いている家が近所の友達と酒でも飲みながら歩いて帰ろうと待ち合わせしてたら、急にお花のプレゼントを頂きました。なんと粋なやつだ。部屋に飾ろーっと。

最後に。

今日のBGM

最近よく聞くPerfume 大好きなのは不自然なガールとマカロニと…てか全部好きですね。誰推し??と馬鹿な友達達と話題になるのですが、断然かしゆかさんです。ダンス覚えようかな。嘘です。

では。

また明日ー。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA