2020.24

昨日はお休みを頂いておりました。何処かに遊びに行こうとも、外出自粛要請をきちんと守りお家にいた僕です。むしろ仕事があった方が気が滅入らない気がします。ついでにご近所さんのお店の様子を見にけたりとかも出来るし。

本当に休日にやる事を探すのが苦手なので水曜どうでしょうを無限に見漁り、お腹も空いてないのにお菓子を無限に食べ、三食きっちりご飯を食べました。本当に腹が出てきた気がする…

夜には某病院で働いている友人と連絡をとっていなかったので心配になりテレビ電話。彼が務める病院にもウイルスにかかってしまった方が多数居るそう。ただ僕の心配をよそに、友人はいつも通り酒を冷静に飲みニコニコしていた。のちに後二人を追加し合計4人でテレビ電話をしながら酒を飲んだ。男4人のiPhone4分割画面がなんともむさ苦しくて最高だった。

心配で連絡したのに逆に元気を貰ってしまった。

変な話だけど、いつ誰に何があるかわからないこのご時世。連絡するのもなんか照れくさいなって人には、コロナウイルスのせいにして連絡をしてやろうと思った。

さて入りだしで載せたミッシェルのこの曲。とても大好きな曲なのだけれど、これが入っているEPが個人的に超名盤。

サブリナノーヘブン。

6曲入りなので是非聴いてみて欲しい。おすすめの曲は3,5曲目。

もひとつ名盤を。

the HIATUSの4枚目のアルバム。本当に全曲最高。オススメの曲は「Interlude」この曲からの「Roller Coaster Ride Memories」武道館ライブでも1曲目だった気がするな。聴いていて心地よい素敵な曲なんですよ。このアルバムはエレクトロニックなアレンジが入っている曲が多く、踊れる音楽って感じですかね。全曲聞いてみてください。

前作の A World Of Pandemoniumに入っているこちらの楽曲もいいのです。てか名盤って好きになってしまったら全部名盤だからしぼるのムズ。

さぁ本日も朝一発目にブログ的な何かを書かせて頂いているのですが、月曜日。お仕事で外に出ている方。くれぐれもこまめな手洗い、うがい、マスクの着用お忘れなく。そしてお家にいる方utilityのWEBなんかみて暇潰しちゃってください。一応utilityに来ようとしている方へ。

こんな感じになっております。徹底して営業していますが、自己管理をしっかりして頂き、無理はなさいませんようお願いいたします。

あ、

そういえば

インスタライブ用にこれを浜中さんが買ってきてくれた。そろそろyoutuberにでも転職しようかな〜笑

冗談はさておき、これで友達の音楽やっているヤツらに弾き語りなんかお願い出来ちゃうな。第一回は村松徳一。僕のヤンキー大先輩が歌ってくれたので次は仲良しなあの人たちを誘おう。第二回もお楽しみに。

では、

本日も気持ちは元気に張り切っております。

インスタライブもお楽しみに。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA