そう

選挙だよね。

この6年間位は仕事で1度も選挙に行ってなかったけども、6年ぶりに行きました。

で、行って思ったのが、、、れんふぉー意外は全然分かんない。

誰にいれても変わらなさそうな気がするから「又吉イエス」にいれました。

ちょっと話は変わって僕の住んでいる町、代田橋で最近人気のアイテム、、、、
この指輪。
男ならアクセサリーはこれで十分な程の存在感と価値観。

そんなに安い物ではありませんが、代田橋では非常に愛好家が増えています。

50を超えたジジイが政治家やるよりもこの指輪をノリで買えるくらい元気のある若者が増えた方が景気は良くなるに決まってるよ。

本当にくだらない選挙番組しかやってないからちょっと荒れてしまいました。

明日も天気悪いらしいので通勤通学は気を付けて下さい。

浜中。

そう」への5件のフィードバック

  1. 今回の選挙には行ってませんよ。何も期待しちゃいないし。

    今は、新しいベルトでも買ってしまおうか悩み中です。もち、トロけたシャツも欲しいです。

    ゲリラ豪雨のせいで、毎日のようにびしょ濡れなので、好きな服が着られません。早く真夏になってほしいです。

  2. ノリでその指輪買っちゃいたいですね♪( ´▽`)
    そんなお金無いんですけどヽ(;▽;)ノ
    トロシャツいいっすね♪
    秋が楽しみです!!

  3. もち>そんなに高くは無くてもいいものは沢山作って行くから宜しくお願いしますね。

    様は買い物を楽しむ事が大事な訳だよねー。

  4. MIWA>そうか!
    今現在は洋服屋ではないから忘れてましたが、この雨はきついですね。

    確かにこの時期のスタイルは非常に困る物がありますね。

    暑いし、濡れるし、ベトベトになるし。

    イケテルカッパでもあればいいんですけどね。

    そーか、、、作ってしまえばいいんだ!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA