8月暇blog~其の五~

本日は静岡よりutilityに出勤。

一昨日、昨日の2日間静岡にて受注会をしておりました。

今回の秋冬に関しての最後の受注会。

遂に終わったって感じとなんかちょっと切ない感じとです。

場所は静岡の藤枝にあるcla-shicというセレクトショップ。

実はこのお店、effectenが出来たときから静岡で広めてきてくれたお店なんです。

まだブランドにファンだっていないような時。

かっこいいね。って言って取り扱いをしてくれたのが30年一人できりもりしているオーナーの森さん。

オンラインはありません。

地域密着

7年程たった今、ぼくが逆に協力できる事が出来たかもしれないと思って行ってきました。

スクリーンショット 2017-08-28 18.42.35

そしたら、、、

スクリーンショット 2017-08-28 18.43.08

いっぱい人が来てくれました。

嬉しかったです。

スクリーンショット 2017-08-28 18.43.22

飲みにも連れていってもらいました。

みんな優しかったな〜。

スクリーンショット 2017-08-28 18.42.48

そしてこの静岡のお菓子。

「バリ勝男クン」めちゃめちゃうまい!

大量に購入して帰ってきました。

これネットでも買えそうだから助かるっす。

そして!

スクリーンショット 2017-08-28 18.43.38

サプライズ!東京からも友達が遊びに来てくれました。

感動。

そして!

スクリーンショット 2017-08-28 18.43.58

ハンバーグ大好きな僕としてはどうしても行きたかった「さわやか」

ついに行けた〜!

スクリーンショット 2017-08-28 18.44.08

とにかく美味い!

僕は普段デミグラスソースが好きなんですが、現地のみんなが絶対にオニオンソースで食べろ!っていうもんで

オニオンで食しましたが美味すぎた。

なんか怪しい調味料が入ってると思うな絶対。

だって美味すぎるもん。

そんな感じで最後の受注会も終了。

次は2018年春夏の時にまた色々な地域に行きたいと思ってますのでまたみなさまお会いしましょう!

スクリーンショット 2017-08-28 17.23.20

さてさて、8/30よりeffectenの2018a/wシーズンが立ち上げとなります。

実は今回は予約の段階で完売になっているアイテムも多々出て来ていますので是非、お店の方にも遊びにいらして下さい。

お待ちしております。

effectenオンラインはこちらより。

 

静岡のテレビCMはめちゃめちゃシュールでした。

 

 

 

浜中

8月暇blog~其の五~」への1件のフィードバック

  1. 2日間お疲れ様でした、
    ありがとうございました。
    9月出張の際はバリ勝男クンと黒はんぺん
    買って持っていきますよ~!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA