俺はどうやらghost flag×effectenの作品が好きな様である!

こんばんわ。

最近は凄くバタバタしています。

商品も完売が相次いでおります。

さあ、皆様、夏と言えばアクセサリーが重要でありますが只今絶賛打ち合わせしてます!

多分めちゃめちゃカッコいいっすよ。

やっぱりghost flagのテクニックとセンスはハンパではないです。

きっともう少しでお披露目出来るはずです。

そして、、、

こちらのすべてハンドメイドで作られている究極のデニム。

gravityより4本だけ入荷がありましたが1日で完売。

ちゃんと紹介する前に売れてしまい僕らも驚いています。

次回の入荷をおまち下さい。

中野ちゃんもゲットのテーラー。

人気のチェックやで。

ちなみに今日のoo24さんのアメブロ面白いですよ。

ハマナカ。

俺はどうやらghost flag×effectenの作品が好きな様である!」への4件のフィードバック

  1. MIWA>まさにGohstflag×Effectenのオリジナルベルト第4弾が満を持して登場予定。

    これまじでパネーっすよ。僕はオーダーしました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA