函館2日目を飛び越えて3日目。

早くも2日目を書き忘れ3日目に突入してしまった、、、。

今回は友達誰にも連絡しないで帰って来たんだけど、なんか寂しくなってきた僕は高校時代からお世話になっている大パイセンであるBONZZ氏率いるSODAPOP へ 。お世話になって早12年。
いつ行っても最高の笑い話を提供してくれる最高の先輩であります。

何か貢献しなければと思った後輩の私は
非常に気持ちの良いクッションを気持ちよくなりながら購入。
パイセン、函館を四露死苦!(http://ameblo.jp/sodapop1973/)ここでSODAPOPをチェック出来るはずなんでしてみて下さい。
とパイセンのお店を後にした私は函館でしか味わえない最高の組み合わせでありますこちら

ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーとガラナ北海道限定版の組み合わせ。
これ、たまんないよ!ホント。

ま、函館でしか食べれないですが、、、。

くるくる廻るお寿司だってこのボリューム
こんで200円は安いよ。

食がたまらない街函館をどうぞ四露死苦。

濱中。

函館2日目を飛び越えて3日目。」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA