samurai始動2010

昨日は約7年振りにサッカーをスタジアムに観戦に行きました。

結構観るんです、サッカー。

最初は人が少なくて心配でしたが、、、

すぐにこの盛り上がり、6万5千の大観衆。
この雰囲気はスタジアムでしか味わえない、最高の空間。

6月の英雄達の練習をたっぷり観て。


いざ初陣。

ちなみに国家斉唱はゴスペラーズ。奇麗な歌声で日本を応援。


今日の観戦クルー、一人だけ原監督違いで巨人の応援と間違えて来てしまった感じのスタイル。
しかし我々、どこに行ってもBEERを欠かしません。


大好きな松井君。
今日は勝ってホントに良かった。香川キレキレです。
なぜW杯メンバー落ちをしたのか、、、。
良いスタートですね。 ザック監督の選手選びも見物の今後。


横浜はスタジアムも奇麗。
お陰で最後の帰りまで気持ちいい気分で終われました。

大満足な1試合。
次は10月の日本対アルゼンチンに行こうと思います。

ちなみに7年振りに行って思ったのは、ギャルのサポーターが凄く増えてた事!
しかも何かお洒落だし。 確かに今の選手イケメン多いし、分かるには分かる。

4年後までサポーターでいてくれる事を祈るしかない。
2002年の二の舞にならない様にね。

浜中。

samurai始動2010」への5件のフィードバック

  1. ジーコの時は飽きるほどスタジアムに行ってましたが、最近は全然。
    が、この前久々にレッズ戦を見に行き、サポーターの熱さに興奮しました。
    でもって、スタジアムで飲む酒は、何であんなに旨いんだか…。

  2. サッカーは一度も観戦したことないですねぇ~
    今はバルサWESTと名高い大西さんにウイイレで勝つために修行してます!
    BEERはたしなめる程度は飲めるようになりたい・・・

  3. MIWA>サッカー好きは意外、、、。

    レッズは凄いですよ、設立当初はあんなに弱小だったのにここまできたのはサポーターのお陰です。

    日本には他にはないクラブチームだと思います。
    阿部好きです。

  4. nakano>大西君は強いっちゃ〜強いよ。

    多分毎日やり込めば勝てます!
    なぜならやつは今、龍が如くに夢中だから。

  5. I¡¦ll immediately grab your rss as I can’t in finding your e-mail subscription hyperlink or newsletter service. Do you’ve any? Please allow me know in order that I may just subscribe. Thanks.

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA