18日より。

ようやく正式に色々決まりましたので報告出来ます。

今月の18日よりお店を0penする事になりました。

手紙を出せない方もいるので、blogDMです。
場所はここです。

知ってる人も居るかとは思いますが、今年の6月までgrand canyonがあった場所。
そこから再出発をします。

今までとは違う雰囲気にはなるんでは無いかと思っています。

blogを観て頂いてる方にも今後お世話になる気満々です!
お店に来てくれたらBEERくらい出します。

是非ご来店下さい!
ちなみに、先日お店に入ったら、、、
こんな感じ。
懐かし、、、けどこっから新しい店に仕上げなくてはならない。

大丈夫か?

浜中。

18日より。」への11件のフィードバック

  1. オープンおめでとうございます!
    お店すっからかんですね(笑)

    これからホント楽しみですね♪

  2. nakano>お店でウイニングイレブンできる様になればいいんでけどねー。

    それは無理です!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA