ドレスシューズとは

昨日吉田くんが載せていた通り、ヴィンテージアイテムの取り扱いも始めました。
今までは無かった様な面白いアイテムも入荷中なんですが。

個人的にお薦めな他のお店でもあまり取り扱いがないようなシューズ。

この彼の様なカジュアルなスタイルでも全然イケてるドレスシューズ。
通称メダリオンシューズと呼ばれるこちらの靴。

非常にスタイリッシュであります。
もちろんスーツに合わせるのも最適。
今日一足売れてしまったので同じ物はもう無いのですが、お勧めの一品。

このタイプもカッコいいですよ。
洋服ではありませんがこんなのも入荷しました。
アートに興味がある人は是非。

今日の一幕、、、おおにっさんがお客さんに『商品をもってこっちに来い!』と言ってます。
『俺はレジから動かん!』とも言ってます。

お客さんは悩んでます。
このやり取りは非常に面白かったですね。

おおにっさんに負けて最後はレジに歩み寄ってました。
でもこの2人は仲が宜しいんです。
明日は世間のお休み最終日です。

お待ちしていますね。

浜中。

浜中。

ドレスシューズとは」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA