スタイルを変えてみるのも悪くない。

昨日、今日と来てくれたお客さん達。

僕も知っている人からおおにっさんと仲が良い方までもろもろだったのですが。
ちょっとスタイリッシュなスタイルに挑戦してみた1人のお客、、、

人呼んでJOKER。 笑った顔が似ているからなんですけど。
全身コーディネートをしたら雰囲気が相当変わりました。

ちょっと大人っぽい雰囲気になったんじゃないでしょうか?凄くいいですね。

そしてこの2人組はおおにっさんと仲が宜しい様です。

あまり名前を聞き取れなかったけど確かおおにっさんは「にんにん」って呼んでた気がします。
若い人はどんどん来て下さい。
またお待ちしていますね。


やはりこの人のトークは絶品です。
1度接客されてみて下さい。

お待ちしています。

濱中。

スタイルを変えてみるのも悪くない。」への4件のフィードバック

  1. 今更ながら、カタログ下さい(´・ω・`)
    でもって、ヒョウ柄はカーキにしといてください。
    何気に取置お願いしてますが、大丈夫ですか??
    次回行けるのは未定なので、代引きで送ってもらっても、どっちでも。。。

  2. MIWA>了解致しました。
    パンツはカーキで間違いないと思います!
    後悔はさせません。

    ちなみに代引きでも構わないのですが、出来ればカタログを一緒に送って差し上げたいので、もうちょっとお時間頂いてからでも宜しいですか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA