激熱なknit入荷しました。

秋の陽気を感じる様になって参りましたね。

まだまだシャツ1枚でも歩ける感じではありますが、ちょっと厚手の羽織りものがあっても、、、宜しいのではないかと思います。


僕的にはヨダレが垂れそうなknitシリーズが入荷。
全てにおいて一点ものです。
1番手前のノルディックknitと2番目のモヘアknitはやばいいいです!

3番目のknitをフューチャーしてみました。
女の子が着てもスコグ素敵。
さらりと羽織れる。

中に白シャツなんかを入れてもありでしょう。

knitをみてマジでテンション上がって参りました。

浜中。

激熱なknit入荷しました。」への3件のフィードバック

  1. nakano>この辺のアイテムは結構やばいので楽しみにしていて下さい。

    近いうちお待ちしています。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA