ナイスなスタイリングな2人

夕方の辺りからようやく寒くなってきまして10月半ばになり秋っぽさを感じる気候となりました。

それに伴い、4~5年前に購入したライダースJKTをサイズのお直しに出しました。
非常に大きいサイズで着ていたんですが、今年はジャストで羽織りたいと思ったのでね。
そしたらばリサイズに4万円との事、、、。
悩みましたがどうせならと思い、お願いしました。
上がりが12月らしいので楽しみに待つとしましょう。

そういう思いになったのも今日は気合いの入ったスタイル店員とお客様をみたから。

おおにっさん。
ワタシはかなり好きです、このスタイリング。
彼の体系にビシッとあったナイススタイリング。
イッツお洒落です。

そしてダンディー浜田もナイススタイリング。
MAGIのツナギをかなり上品な感じに着こなしているがどこか泥っぽいからカッコ良し!
ペンドルトンのチェックJKTにウィングチップで合わせると激烈渋いですね。
そしてウィングチップとこのJKTは完売。
予想以上に好評でした。

また入荷の可能性もありますのでお楽しみに。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA