EFFECTEN今年最後の入荷

天気がぐずついております。
そう、カタログが無くなってしまいました。

凄く早かった、そして好評でした。
だからほんのちょっとだけ増刷しようかなと思います。
前回まで言って頂いてる分はちゃんと取ってあります。
これからしょうがないからもらってやっても構わないと言う方がいたら連絡下さい。

そして、我々のアイテムとしては始めてとなるブルゾンを作成しました。


カッコ付けてるのはweb用ですんで勘弁して頂いてですね、なかなかいい感じに仕上がりました。


こんな感じで袖も取れるし、襟も取れるから色々とれてなんでもアリです。
自分の好きな感じにして着て下さい。
襟も2つ付いてるから寒くなっても大丈夫。

袖を見せたい服だったらベストにして下さい。

良いよい。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA