内気なフランケンシュタイン

そんなフランケンシュタインがいたらカッコいいと思う。

そんなフランケンシュタインでも激烈渋く、且つセクシーに着てもらえる最高のシャツの入荷です。


MAGIで前評判が1番高かったシャツ。
納期が遅れに遅れましたがついに入荷致しました。
そしてこの2つはカタログに載っていない色展開。ってゆうか生地違いの展開。
色展開を変えるより生地を変えたほうが雰囲気が全然変わって面白いんじゃないかなと思い、今回は生地ごと変えてみました。



ちなみに今回の生地セレクトは克哉氏によるもの。
かなり満足のいくアイテムになっています。

良い物が揃ってきました。

お待ちしています。

浜中。

内気なフランケンシュタイン」への2件のフィードバック

  1. フランケンシュタインはもともと内気です。
    自分の醜さや生い立ちに絶望してあのような行動を起こしただけ。
    精神と肉体は乖離している。

  2. JD KUBO>まさかのコメントありがとう。
    まさかフランケンシュタインに対してそこまで反応して頂けるとは思いませんでした。

    確かに内気な存在かもしれませんね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA