大変だ!東京ドームまで1週間しか無いぞ!

きっと植松先生ならやってくれるはず。
このBLOGを観てやる気を出している事と思います。

さあ、何だかんだで来客が多い週末。


まじめちゃんです。
隣にいるのはいつも来る人。
まじめちゃんは洋服バカですが、珍しく買い物をしていきました。
珍しい人が珍しいアイテムを買っていきましたハンティングカーディガン。
あまり市場に出回る事は無いでしょう。


utilityオリジナルXmasツリーを作ってみました。
かなり微妙な出来になったので改良が必要の様です。

12月に入ったらもっとクリスマスモードにして行きたいと思います。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA