おおにっさんのアメブロも非常に盛り上がってきてるよ

誰にも告知してなければ、一応非公開でやってるのに最近盛り上がってるおおにっさんのアメブロ。

時間に余裕がある方は探してみて下さい。
ちなみに僕も探し方は知りません。

そんでどうやら世間一般では明日も休みという事なんで何点かgoodアイテムを入荷させました。

きっとこれが最後の入荷になるであろうモヘアのニット。
これはかなりの極上品!
喉から手が出るほど欲しいですがお客様のために買いません!

こちらは今年凄く評判が良いチェックシャツシリーズ。
新作とヴィンテージをMIXして並べておりますので見てみて下さい。
いい色セレクト出来たんではないかなと思います。


そして今回、雑誌の方に載せて頂きました。
COOL TRANS。
ページは小さいですがやはり宣伝してもらえるというのは嬉しいですね。
しかし完全にブランド名を間違えてました。「エフェクション」、、、。
皆さん、「エフェクテン」ですんでお間違いなく!

浜中。

おおにっさんのアメブロも非常に盛り上がってきてるよ」への6件のフィードバック

  1. はい、間違えてた人間がここにも1人(´∀`∩)
    この前スペルを見て、若干の恥ずかしさを味わいましたよ(*´艸`)

  2. いんやぁ~いいですのぉ!
    チェック中野はチェックに目がないです・・・
    あとリアルドン小西がスッキリでニットやばいとのことなので、
    欲しいです。

  3. みったそ>そう!非常にかわいいんですけどね。
    一着に付き数がそんなに無いのですぐに違う商品変わるパターンも多いんですね。

  4. MIWA>確かに間違えやすいのは間違えやすいですからね。
    これを気に覚えてくれれば幸いです。

  5. BULL BULL>今回のチェックシリーズは間違えなく良いですね!

    そんでもってニットも激的にやばいのでは無いかと思われます。
    お待ちもしております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA