この時期のコンポタの右に出る物は居ない

こんばんはutilityのヨシダです。

タイトルはコンポタをおしてますが、

これもハマってます!!

紅茶家伝にしょうが!!

ウゲッて思わないで下さい「チャイ」ってやつです(*’U’*)

冷えますからね女子は,それのお供に…

ラスク!!

仲良しお客さんの川ちゃんから差し入れ☆

あざすっ!!

NEW SHOP「utility」もお気に召して頂けて何より。

そこで、新作のご紹介!

DOTシャツ&パーカー

URAHARAstyleにも載ってます

シンプルなブルゾンの中に着たら

メリハリついて良いんではないでしょうか??

秋冬こそ、柄物を攻めましょう!!

なんでも屋のヨシダでした♪

この時期のコンポタの右に出る物は居ない」への2件のフィードバック

  1. yu-ki>確かにこれはめちゃめちゃ可愛いですね。
    何にせよ店頭で是非1度見て下さいませ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA