utilityのクリスマスツリーは今の所ヘンピです。

こんばんは☆utilityのヨシダです。

店に甘いものがあるとウキウキしちゃいます。

完璧甘党、付けパン派です。

話しは変わり、URAHARA STYLEを観て頂いてる方が

ありがたい事に、増えてきました(‘w`)!!

完売していた、ニットグローブ

ニュースボーイCAP

などなど再入荷致しました!!

その他にも新たにダッフルカーディガンも仲間入り!!

気になる方は、utilityに来てもヨシ。

コメントに書いて取り置きするもヨシ。

たまに覗いてみて下さいね(^w^)

12月も始まった事だし、買い物しましょう!

なんでも屋のヨシダでした


utilityのクリスマスツリーは今の所ヘンピです。」への2件のフィードバック

  1. 北海道よりこんばんは!
    相変わらずこの適当なLIFEまさかブログが始まっていたなんて!

    また適当に年末帰ると思うので遊びに行きます。

  2. ATOMIC☆FIRE>見とけこのヤロー!
            只今、東京ではブルーマウンテンがば〜や〜っすね!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA