新ブランドの取り扱い始めました。

やはり12月は激烈忙しいです。

なんせ和尚も走る12月ですからね。

そんな中、新ブランドの取り扱いをスタート致しました。
Tricky Mountain

パンツに関してはデニムのレイヤードパンツとカーゴのレイヤードパンツ。
このスタイルは斬新かつスタイリッシュ。
シルエットは完璧。

下のベストは色合いが素敵。
奇麗なホワイトとグレイ。

表面を見ると、ニットの様な質感をラバープリントで表現しています。
レザーとの組み合わせは最高です。


そして彼はふらり遊びにやってきたクラフトレザーのデザイナーである岡部氏。

顔出しはNGみたいなの、、、。
春から展開する予定のレザー小物が非常に楽しみであります。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA