ママの自慢のソースがあれば食べれないものないよ

こんばんわ、X`masが近いからソースが鍵を握る食べ物が非常に増えてくるんですね。

やっぱりママの作るソースが1番いいに決まっています。
だからX`masは自宅で家族でご飯を食べましょう。
きっと楽しいはずです。


先日吉田もBLOGにも載せていた、まこちゃん。
彼も最近実家に帰ったみたいなんで今年は家族でX`masを楽しんで下さい。
そして来年の夏にはこのutilityORGのテーブルを購入してくれるみたいです。
発注しておくんで頼みますよ。


そして最近非常に人気のある袖Knitが今日も1つ納品されました。


ghost flagによるオンリーワンアイテムが納品されました。

effectenのオリジナルレザー手袋にスタッズを上品に打ち込んで頂いたスペシャルな逸品。

気に入って頂けると嬉しいですが、、、。

こんな感じでスタッズワークもオーダーお待ちしております。

浜中。

ママの自慢のソースがあれば食べれないものないよ」への2件のフィードバック

  1. カタログの方届きました!!
    今ちょっとお金の方が厳しいんで…
    年明けに欲しいの注文しようと思います\(^o^)/

  2. yu-ki>おお!気に入って頂けたものがあったのなら良かったです。

    年明け連絡お待ちしております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA