今年最後の職人

なんやかんやで、こんな時間になってしまいました。

年末なので今年最後といって来て頂けたお客様も増えて参りました、、、

職人。

来年も宜しくお願いします。

キリストくん。

彼は明後日も来るみたい。

そしてヴィンテージラインも今年最後の入荷がありました。

レアなモヘアも1部入荷です。

宜しくお願いします!

浜中。

今年最後の職人」への2件のフィードバック

  1. 夜遅くまで居座って申し訳ありませんでした(^^;)

    今日は凄く楽しかったです♪
    相変わらず、イケメン社長(笑)は面白いし(^◇^)

    服もアイテムもお気に入りばかりで、本当に大好きですよ♪

    これからはちゃんとブログcheckしますっ!!
    コメントもしますっっ!!(笑)

  2. よもぎ先輩

    こちらこそ、色々トーク出来てよかったっすわ〜☆
    effectenTシャツ楽しみにしてて下さいね(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA