ハッピークリスマ〜ス!

ハッピ〜なクリスマスを過ごしている方もそうではない方もいると思います。

え〜んです、、それでえ〜んです!

克哉さんやSEIKAさんは今頃LIVEで皆の心をハッピーにしていることでしょう!

行かれた皆様は楽しんで下さい。

僕は行かれませんでした。

そんな僕にもかなりテンションの上がるクリスマスプレゼントを頂きました、、、

これマジでカッケ〜っすよ!

effectenのブルゾンにGFにスタッズを打ち込んでもらいました。

ホントは数枚作りたかったんですが、時間が無くこの1着のみとなりました。

そしてこのブルゾン自体スタッズ付きの1着のみになってしまいましたので気になる方はお早めに。

さらにGFより別注のベルトも届きました!

今回の作品も喜んで頂けるのか、、、、。

シグネチャーとも春物の打ち合わせ。

今回も面白いものできそうやで〜。

こんなん作ってます。

いや〜かわゆい。

残り数時間のクリスマスを楽しんで下さい!

ぼくはケンタッキー食べます。

浜中。

ハッピークリスマ〜ス!」への2件のフィードバック

  1. *:.。.☆★☆.。.:*
    ☆  Merry Xmas   ☆
    *:.。.☆★☆.。.:*

    いやーLIVEいつもと違って楽しかったです♪( ´▽`)
    メンバーの後頭部ガン見でしたよ(笑)
    例のAがバッチリ見えました(o^^o)b

    暇が出来たら今年もう一回お店行きます∧( ‘Θ’ )∧

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA