新作のご紹介

まだサンプルの段階ではありますが、新作をリリース予定です。


僕たちが好きなオンブレチェックを使わせて頂きました。
ただ普通のシャツもつまらないので、、、


後ろをスェットで切り替えまして、、、


袖を取れちゃうんですよ、、、そして、、、


冬にブルゾンを購入して頂けた方はパーツを付け替えて遊んで下さい!
シャツにブルゾンの袖を付けてぶっ飛んだ感じにするも良し。

もしも気になれば楽しみにしていて下さい。

そんで昨日は私の古くからのお付き合いがあるヒデトモ イガワ夫妻が遊びに来てくれました


完全に日本酒を飲んどりましたからね、結構いい感じだったんじゃないですか?

久々に会えて楽しかったです!
またお待ちしてます!

新作のご紹介」への6件のフィードバック

  1. これいいですね!大好きです。(笑)
    近々行きますね。
    あと、赤モヘアは残ってますか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA