あ〜あ、お正月が終わってもうた。

皆さん、3連休を楽しんでおりますか?

しかし晴れが続いております。

確か新記録だったような気がするんだよな、、、。

まあそんな事はいいや。

今更の話なんですが、僕の年末年始というよりカウントダウンは最高のLIVEをみて新年を迎えました、、、
勝手に写真を載せてしまったのでもしかしたらまずいかもしれませんが勝手に載せます。
おおにっさんのカウントダウンLIVE。

最高のセッションでした。

そんなこんなで早くもお正月が終わってしまいましたね。

なんか1年はやはり早いです。

そんなこんなで改めまして今年も宜しくお願いします。

濱中。

あ〜あ、お正月が終わってもうた。」への2件のフィードバック

  1. こんばんは(^O^)
    あたしはがっつり3連休中です!!!今、東京に行って観れなかった番組を観てます♪

    今日NHKのUVER特集観ましたか?濱中さん、吉田さんが言ってたかっちゃんの鹿パンツ何回かうつってましたよ(*´ω`)b゜+。

    今から親に邪魔されたのでもう1回観てきます(*´艸`*)

  2. みか>やっぱやってたんすね〜。
    最新のBLOGのタイトルはまさにそれ。
    録画忘れたんですよね〜。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA