さらにblogを書きます。

今日はまだ残っているからもう一発!
少し前に僕の好きな克哉氏とご飯に行きまして。

結構久しぶりかもしんないな。

ご飯食べたのは夏ぶりですかね?

やはり克哉氏との飲み食いは楽しい!

いつ会っても変わらぬ笑顔、人柄が素敵な紳士。
ファンが多いのもうなずけますよ。

最近は酔っぱらってご迷惑をかける事が無いのでそれが唯一の安心です。


写真を撮り忘れたんで、前の写真を使いました。

今年も何か面白い事が出来ればいいですね。

浜中。

さらにblogを書きます。」への2件のフィードバック

  1. 愛しの克ちゃん(*´ω`*)

    で、お香たて買います!よろしくどうぞ。

    で、藤沢の方は、まさかの千田さん??

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA