扶養家族に○

僕が結婚する訳ではございません。

廻りで結婚するやつがいるんです。

おめでとう!離婚だけはしちゃーいかんよ。
ちゃんと扶養家族に○して下さいね。

さて、そんなこんなで
昨日は結構久しぶりにこのうるさい男と常世田くんとお酒を喰らう。

そして結構酔っぱらってしまい、何故か説教をたれるシマツ、、、。
松瀬君ごめんよ。

しかし彼らと飲むお酒は楽しい!

良い後輩に良い元同僚である。
また行きましょう。

松瀬君、いつかお酒をおごって下さい。

そんでもってお店のレイアウトを少し変えてみました、、、
新作、お勧めをプッシュするコーナーを作りました。

このコーナーを見て頂ければ今のお勧めが一目で分かる様になっておる。


そして夜はキャンドルサービスで皆様のご来店をお待ちしております。


そしてこれはうちの愛犬と時を同じくして浜中家にやってきたガオガオ。
こいつがケルトにやられ続け遂にその役目を果たす位ズタボロになったんですけどこーゆーのって中々捨てられまへんね。

捨てるのが良いのか、取って置くのが良いのか悩みます。

浜中。

扶養家族に○」への2件のフィードバック

  1. 格ゲーの合間にちょくちょく顔を出しに行きますね!
    新作コーナーを見ながら椅子でまったりさせていただきます(笑

  2. BULL 中野>ありがとうございます!僕の中では良いレイアウトになったと思いますので、是非見に来て下さい。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA