チェックのシャツ祭りが始まります。いや、始まります。

こんばんわ、本日2度目のBLOG更新です。

お店の通常営業のお陰でこの時間にBLOGが書ける喜びを感じております。

さてさて、最近全然新作を紹介出来ていませんでしたが、実は色々上がってきております。

もしかしたらBLOGが長くなる可能性があるので心してかかって下さい。

でもまずは、、、
今日も凄く笑顔で接客しているOO24君。

どうぞ宜しくね。

そんで、本題は僕の中で最高峰の出来となったオンブレシャツ。

この生地に出会った時に衝撃を受けました。
色感、肌触り、何をとっても間違いありません。
オンブレチェックっちゅーのは結構どこにでもあるのですが、ここまで高級感を出せる生地はあまりありません。

何故ならこれはレーヨン100%なんですが、レーヨン100%は普段あまり使わないのです。
理由は扱いが非常にデリケードなんです。

普通はワンウォッシュをかけてから製品にするのですが我々はこのしなやかな風合いを出したかったためにあえてノンウォッッシュで製品に仕上げました。

これはマジでカッコ良いと思う。

う〜ん、たまりませんね。

犬も喜ぶ肌触りでございます。

説明が長くなってすみませんでした。
でもそんだけお勧めって事です。


他にもこんなのも出来上がってます。

明日紹介致しますね。

どうぞ宜しく宜しく。

濱中。

チェックのシャツ祭りが始まります。いや、始まります。」への2件のフィードバック

  1. kelt氏に、癒されに行こうか考え中。
    心配性の彼氏君が、都内に出させてくれるかどうかですが…。

  2. MIWAさん>彼の仕事は人の心を癒す事なのかもしれません。

    都内に出してくれると良いですね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA