春の新作が入って来た事だし、たまにはスタイリングでもしてみよう。

雨は嫌ですね、なんかテンションが下がるね雨っちゅーのは。

そして原発原発言っているけどさ、東京から避難だの買い占めだの多いらしいですね。

東京は全然大丈夫だって言うのに恐怖心を煽るメディアども。

ちゃんと情報を仕入れれば今の状況は大した大惨事では無いっていうのにね。

確かに福島は大変です、ただ今の日本の技術はそんなにやわではない!はず。

きっと大丈夫です。

日本は強い国ですからね。  普通の生活に戻っていく事が一番大事です。

だから僕は普通に洋服を説明します。

新作とoo24さんの私物を使ってコーディネートしてみました、、、

今回はポラロイド風でやってみました。
例えばこのシャツもこんな感じで着てみれば無骨な感じですよね。

アクセサリーは全てEF×GFで統一です。
このジェームスディーン的な感じが僕の今年の勝手な流行。
足下はもちろんウィングチップ。

腰のまわりが凄く豪華です。

そして、、同じシャツでも女性が着たら全然違う雰囲気を出せる訳です。

可愛くもなるんですね。袖を取っちゃえばコーディネートは自由自在な訳であります。

足下はサイドゴアブーツを合わせても良し。
私は好きですねこの様なスタイル、、多分今年流行ると思うな、、女性のウィングチップ。

これはデカイからレディースサイズでバッチリ合わせましょう!
レディースもあります。

浜中。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA