やべー人気に拍車がかかってきたんだぜ!

こんばんわ、今日は寒い1日でしたね。

そんな4月の1週目ですが皆様いかがおすごしでしょうか?

お陰様で慌ただしい週末を過ごせました。

僕らにとっては忙しいのは非常に嬉しい事です。


何となくカッコ良かったんで撮りました。

植松さんがいつもカタログやWEBの撮影用に使っているカメラ。
このストラップやっぱカッチョ良いですね。
今日は主人がいないので寂しそうにみえますね。

なんつって、、、。

さてさて、
こちらのシャツが最近爆発的に人気がある訳です。

確かにいいもんね、夏まで使えますよ。
一度見た人も今一度見直してみて来ださい。

久しぶりに登場の佐藤君!

このコーディネートは凄く好きです。

インナーのシャツも素敵ですからね。
またまた遊びに来て下さいませ。

そして金曜日に色々探していたんですが、いいもん見っけました。

こちらビジャボード。
こちらはヨーロッパでいう所の「こっくりさん」なんですって。

怪しいけど何かカッコいいから売り物じゃなかったけど「売って下さい」っていったら「いいよ」っつて売ってくれました。

これを使ってなんか作ろうと思っております。

ハマナカ。

やべー人気に拍車がかかってきたんだぜ!」への10件のフィードバック

  1. お疲れ様です!!今日は長居しまくってしまい本当に、ほんっとうにすいませんでした(´`;)
    まさかあんなに長く居てしまうとは……

    でもでもっすごい楽しかったです(∩´∀`∩)
    ガス欠な皆さんも見れましたしね(笑)

    また次回面白い一面を見れるの楽しみにしてますっ♪

    あ、次くぅちゃんと一緒に行ける日がある時はあのボード使ってこっくりさんやりましょう(笑)

    1. あゆさん>こんにちは☆大西です♪タイミング良く克哉スペシャルも完成させる事が出来て良かったです。
      あの後しっかりビアーで給油しときました(笑)みっともないところをお見せしちゃって申し訳ない。
      改めてビアーありがとうございました♪
      えーーーっとこっくりさんの件はノーコメントで(笑)
      でわまた☆

    1. MIWAさん>こんにちは☆大西です♪この前はあまりお話し出来ませんでしたが、改めてビアーありがとうございました♪
      おいしくいただきました。
      ウィジャボード………これ、ちゃめちゃめ雰囲気あってカッコ良しbbbbbです。
      ゼヒゼヒ実物を拝みに来て下さい。

  2. 今日めっちゃ楽しかったです&お疲れ様です(^0^)/
    いやぁ、utility楽しいですね♪行くと元気になりますよね♪長居しちゃいますよね、すみません(>_<)

    皆さんの色んな一面見れて楽しかったデス☆

    あれ、コックリさんボードなんですね〜。
    あゆちゃんの言う通り皆さんでやりましょp(^^)q
    次までにまたいいネタ仕入れときまーす♪

    1. くぅさん>こんにちは♪大西です。こちらこそ楽しい時間をあざーした☆長居しても飽きない(商い)お店utilityをこれからもどんどん作り上げていくんでこれからもヨロシクです♪
      ビアー&豊橋名産ちくわもありがとうございました☆また会う日までお元気で!!!

  3. 昨日(4/3)はすみませんでした
    行くつもりで楽しみにしていたのですが
    用事が入ってしまい
    静岡に日帰らなければならず…。
    また東京出るときは絶対寄ります

    1. はむ☆さん>こんにちは。大西です。いえいえ急用はしょうがないですよ。
      来れるときはいつでもutilityはwelcomeなんでいつでも遊びに来て下さい☆

  4. こんにちは☆初コメです

    昨日はありがとうございました
    久しぶりに話せて楽しかったです

    そして写メを見るとやっぱり恥ずかしいですね(笑)
    また新たなチャレンジをしにいくんでヨロシクです

    ではでは

  5. 佐藤君>昨日もコメントもありがとうございます!

    久しぶりに会えて良かったよ、、、

    またお待ちしてます。

    夏のバングルは欲しくなっちゃう様な物を作ります。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA