Mr,日高屋がオススメのshopその名は…「utility」

おばんです☆

今日も散歩日和&Don’t計画停電日和!!

こんばんはutilityのヨシダです(^^)

そんな爽やかな良き日に、良きお客様がいらしてくれました〜

鈴木店主!!

このお方、ラーメン「日高屋」狭山店の店長さんです!!

「utilityのブログ見ましたよ」って言えばサービスしてくれるかも!?

エンジニアブーツ楽しみに待ってて下さいね〜♪

RA

=

ME

N

!!!!

そして、春らしくシャツのご紹介88888

グラデーションシャツ

大人仕様〜ラインも美美々〜

ビンテージのロザリオ付けちゃったりするのがオススメ♪

色違いは

ネイティブカーデ&ストール

コチラも大人コーデしてみました!!

春は、イメージを変えて色んなバージョンを試すのもいいかもしれません(‘3’)/

T

ee

シャツが近日発表!!

お見逃し無く!!!

なんでも屋のヨシダでした〜

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA