「Her answer is the usual long ages.」

こんばんわ。

今日も1日をバタバタと過ごしておりました。

雨でもバタバタ、晴れでも変わらず、、、。

さて、今日は待ちに待った待望商品の一回目の納品でした!

ドドンと6足納品。

いや〜やはりこれはテンション上がりますね。
スゴく良かった!朝から取りに来てくれた人も満足頂けて良かったです。

早く自分の分も欲しいわな。
完全カスタムVrもかなり良かったですね。

それは改めてご紹介します。

そして最近忙しいというのは良質な肌着を作っていたから、、、

Uネック具合とか丈の長さや着心地は結構こだわりです。

白もあります。

フロントとバックにメッセージ入り。

フロント
「Her answer is the usual long ages.」
「彼女の答えはいつもこうさ!」

バック
「it waits until the world ends and is baby!!」
「世界が終わるまで待っててベイベー♥」
きっと告白された断り文句かどうなのか?

言われてみたい。

僕が好きなアーティストの歌詞から頂きました。


こんな感じで夏場にレーヨンシャツで合わせるのに最適です。

参考までに。

ハマナカ

「Her answer is the usual long ages.」」への2件のフィードバック

  1. バースト中野>出来は最高でした!
    サンプルよりも良くなっています。

    しばしお待ち下さい。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA