bar effectenが始まります

ついに真夏日の到来ですね。
分かってはいましたがやっぱり暑い!

尋常じゃ〜ない。

さて、まだまだ夏の到来はこれからって感じですが。
晩夏以降の秋冬のEFFECTENのテーマが決まりました。
「out siders」に続く今回のテーマを「bar EFFECTEN」となりました。

前回BLOGで書かせてもらいましたがどうしても音楽と洋服を絡めたいわたくし。
架空の「BAR」と言う設定のもとそこで流れる音楽に合う洋服を提供するといったテーマであります。

そんなアイテムの第一弾の麻素材ののシャツ。
『bar EFFECTEN」がオープンです。

カラーは3色で渋めをチョイスいたしやした。

そしてNEW Tシャツ、、、

Drunk On the Moon Tシャツ。
こちらはわたくし好きなTOM WITSなるアーティストの曲名よりちょうだい致しました。
夏の夜にぴったりなこの曲をこのTシャツと共にどうぞと言う事で作りました。

なので第一弾はTOM WAITSの曲にフューチャーです。
まだまだ第二弾、第三弾とありますんでお楽しみに。

こちらの2型は明日より発売致します。
今後も我々の遊びにお付き合い頂けるとありがたいです。

ハマナカ

bar effectenが始まります」への4件のフィードバック

    1. ありがたきお言葉ちょーだいしました。

      ええのん作れたと我らも自負しておりますのん。

  1. 0024さんのほうも見ましたがBARプリント素敵すぎる!!!
    また遊びに行った時の楽しみが増えましたーo(^-^)o

    はやくutilityいきたいです(TωT)/~~~

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA