昨日はBLOGをさぼってしまいました。

なんやかんやとあまりにもやる事が多くてBLOGをさぼってしまいました。

しばらくはサボらずに書いていこうと思っております。

こんばんわ。

昨日と違い少し涼しくなってきましたね。

良かった良かった。

前にも書いたんですけど、今年は無地Tシャツに飽きたので色んなプリントTシャツを作ろうと思っております。

そしてボロボロになるまで着たおしてやろうと思ってます。

そしてoo24君と剛が今日のTシャツがドンかぶりでした。

このTシャツは今年リリースしたら爆発的にフィーバーしそうでしたね。

なんせ昨年のモデルですからね。

私も買いのがしたんですよね〜。

今年はバンドTがマイブームなんで犬にも

ガンズ&ローゼスのTシャツを着て頂いてます。

メッセージTもありだな。

結構良い写真が撮れてると思います。

新作の撮影もしてました。

色々新たな動きがあるのでまた書きます。

ハマナカ

昨日はBLOGをさぼってしまいました。」への2件のフィードバック

  1. もち>3人が同じ日に着る。

    これは偶然なのか運命なのかはたまたボーダーを着たくなる日があるのだろうか?
    謎ですな〜

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA